最新映画の無料動画情報 free movieまとめ

file


無料動画は削除されることが多いので下記有料サイトをお勧めします。
一定期間は無料でたくさんの動画が見られますよ!



下記サイトも2週間無料で視聴できます。


※ 時期によって見れる動画が違いますので各動画サイトでご確認ください。









                                                       動画紹介ブログ







出演者 : 竹野内豊 江口洋介 松坂桃李 優香 小池栄子 美保純 高橋ひかる 立川志の輔 室井滋 柄本明 ビートたけし 西田敏行 

監督 :石橋冠

あらすじ :テレビドラマ界の巨匠・石橋 冠。「池中玄太80キロ」や近年では「点と線」「刑事一代」など、幾多の名作を世に送り出し、常に時代のテーマを問うてきた。そしてこの度“第二のふるさと”として愛してやまない富山県新湊を舞台に、長年の映画制作への想いを結実させる。 かつての親友の死をきっかけに、仕事人間だった男が親友の想いを叶えるために奔走する…誰もが惑う時代だからこそ、人と人が「つながる」こと、前を向いて生きていくために見失いがちなかけがえのない大切なもの― 人生半ばを懸命に生きているすべての人たちに、今の日本に必要なその答えがここにある・・・。



動画視聴 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE 】 【 映画 】【 動画が見れない場合

コメントする

名前
 
  絵文字