最新映画の無料動画情報 free movieまとめ

file


無料動画は削除されることが多いので下記有料サイトをお勧めします。
一定期間は無料でたくさんの動画が見られますよ!



下記サイトも2週間無料で視聴できます。


※ 時期によって見れる動画が違いますので各動画サイトでご確認ください。









                                                       動画紹介ブログ







出演者 :  原田要 重田常治 重田軍治 重田康治 金城秀夫 金城房子 タカラ・スエキチ 小池良児 リチャード・ジロッコ 藤本文昭 西開地良忠 田村正彦

監督 :楠山忠之

あらすじ :今年の8月に99歳になる原田要さんは、最後の零戦パイロットである。長野中学(現長野高校)を中退して海軍航空隊のパイロットとなった彼の空の闘いは、中国本土の南京爆撃からハワイ、セイロン島、ミッドウェイ、そしてガタルカナルへと広がっていった。戦闘機乗りが見た“南京虐殺事件”の真相とは。さらに、成功の影で隠蔽されてきた真珠湾攻撃の悲劇“ニイハウ島事件”の解明や、運命の海戦から空の消耗戦へと次第に傾いていく日本の戦運、戦時下の日本軍人の生き様と零戦神話を支えてきたパイロットの技量……。原田さんをはじめとした日米双方の元軍人、日系ハワイ移民二世、学芸員たちの言葉で、戦後70年を経ても続いている生き残った者の悲しみが語られていく ・・・。



動画視聴 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE 】 【 映画 】【 動画が見れない場合

コメントする

名前
 
  絵文字