最新映画の無料動画情報 free movieまとめ

file


無料動画は削除されることが多いので下記有料サイトをお勧めします。
一定期間は無料でたくさんの動画が見られますよ!



下記サイトも2週間無料で視聴できます。


※ 時期によって見れる動画が違いますので各動画サイトでご確認ください。









                                                       動画紹介ブログ







原題 :THE PURGE:ANARCHY

出演者 : フランク・グリロ カーメン・イジョゴ ザック・ギルフォード キエレ・サンチェス 

監督 : ジェームズ・デモナコ

あらすじ : 1年に一晩だけ殺人を含むすべての犯罪が合法になる法律“パージ法”が適用される日が、再びやってくる。パージ開始まで2時間26分となり、街は帰宅を急ぐ市民たちで騒然としている。病気の父を持つシングルマザーのウェイトレス、エヴァ(カーメン・エジョーゴ)は、娘カリ(ゾーイ・ソウル)と低所得者が集まる地域に住み、裕福な人々が持つような防犯設備はないが、その夜をなんとかやり過ごそうと考えていた。病気の父親は別室で横になると告げ、彼女たちには内緒で外出する。息子を事故で亡くした男レオ(フランク・グリロ)は、家の中で入念に銃の手入れをしていた。パージに乗じて、事故を起こした相手に復讐をしようと考えた彼は、完全武装をし、カスタマイズした車を街に走らせる・・・。



動画視聴 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE 】 【 映画 】【 動画が見れない場合

コメントする

名前
 
  絵文字