最新映画の無料動画情報 free movieまとめ

file


無料動画は削除されることが多いので下記有料サイトをお勧めします。
一定期間は無料でたくさんの動画が見られますよ!



下記サイトも2週間無料で視聴できます。


※ 時期によって見れる動画が違いますので各動画サイトでご確認ください。









                                                       動画紹介ブログ







原題 :OUTCAST

出演者 : ヘイデン・クリステンセン ニコラス・ケイジ リウ・イーフェイ アンディ・オン 

監督 : ニック・パウエル

あらすじ :聖十字軍進行中の12世紀。屈強な騎士ガレイン(ニコラス・ケイジ)とジェイコブ(ヘイデン・クリステンセン)は、無益な闘いの日々を抜け出し、極東の中国に辿り着く。その地では、皇帝が長男シン(アンディ・オン)に暗殺され、跡継ぎ争いに巻き込まれた弟の皇子とその姉(リウ・イーフェイ)が命を狙われていた。ひょんなことから、危機に直面した2人の王族の用心棒となったガレインとジェイコブ。だが、追っ手はすぐ後ろに迫っていた。シンの脅威は止むことなく、絶体絶命の中、ジェイコブとガレインは迎え撃つ覚悟を決める。伝説の騎士と讃えられた用心棒は、一国の危機を救えるのか?果たして、彼らの運命は ・・・。



動画視聴 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE 】 【 映画 】【 動画が見れない場合

コメントする

名前
 
  絵文字